不動産と投資

読んで 見て わかりやすくて 役に立つ

3秒で実感できるお尻ケア

お尻が気になる

お尻のざらつき、、、

お尻にニキビ、、、

シミが・・・黒ずみが、、、

若い時のようなハリ、、、

そもそも潤いや保湿感がなく乾燥してる、、、

汚尻!

 

まとめて解決できちゃいます

3秒で角質がポロポロ、すぐに効果を実感。

すっきり顔の女性

画像と内容は一切関係ありません


出来ることならキレイにしたい

「これを飲めば内側からお肌がきれいに」→実感がわかない。

「肌あれにきびに効果的」→汚尻に効くかはわからない。

「肌あれには、基本的な予防として、化粧品の見直しや、保湿バランスの良い食事、薬やサプリメントで腸内環境を整えましょう。ストレスもためないように。」→それができるなら、こうはなっていない。

「とりあえず困ったら皮膚科へ」→お尻が汚いのでなんとかしたいです!と言う勇気がない。

   

 

キレイなお尻になる

  • お尻の見た目がコンプレックスだったけど、自身がついた!
  • 座り仕事でザラザラが気にならなくなった!
  • お尻ケアを始めたら、パートナーの様子が変わった。
  • お風呂前のさらっとケアだけだから続けられる。


キレイなお尻をお知りになるには

 

おしりニキビ、ざらつき、黒ずみに使うおしり対策ジェルのスベリージュ

シリーズ累計30000本突破

3秒簡単角質ケアでお尻スベスベ

お肌を傷つけない新感覚ジェル

エタノールパラベン・シリコン無添加無香料、無着色

医薬部外品

おしり対策ジェルスベリージュ

JPY